まいにちひっし › ポルシェのセダン

2016年03月27日

ポルシェのセダン

ポルシェといえば、
世界中の人がみとめる、
スポーツカーメーカーですね。
出ているクルマのすべてが
スポーティー
それがポルシェですね。

スーパーカーといえば、フェラーリとかランボルギーニとかですけど、
スポーツカーといえば、やっぱりポルシェって感じですよね。
あとはロータスとかですか?

でそのポルシェが出している、唯一のセダンがあります。
それがパナメーラですね。

SUVモデルも題していますけど、
ポルシェのセダンはこのパナメーラだけです。
そのパナメーラもやはり、スポーティです。
実にかっこいいです。
ただ現行モデルはちょっと無理があるデザイン。
そんな感じになっています。

で、ついに最新モデル。時期型のデザインが公開されました。
公開されたというか、スクープされたっていう感じですね。
ルーフから、Cピラーにかけてのデザインが、いままでは急な感じでしたが
それがなめらかにつながるようになっているみたいです。

なかなかイイ感じのデザインに見えますよ。
ワタシもこういうの欲しいけど、
こういうのはお金持ちだけが乗れるクルマだからなぁ。
普通のポルシェでも高いからねぇ。



Posted by もこっち at 11:50