まいにちひっし › 観光客

2016年08月11日

観光客

こんにちわ。

やっぱり影響があるんですね。
影響。

テロですからね。
そりゃ怖いですよね。

テロリストが大量にあつまってくる。
そして、様々なテロがおこなわれている。

それがいまのフランスですね。

フランスだけじゃない。
ヨーロッパすべてがそんな感じになっていますね。
本当にそう思います。

すべては移民がどんどんと流入してきているからですね。
いや、移民ではない。
難民もですね。

そのふたつが入ってきて、
そして様々なことが行われるわけです。
結果イスラミックステートがはびこり、
様々な恐ろしいことがおきるわけですねぇ。

だから怖くていけない。
いくのをためらう。
それが観光客というものでしょう。

パリは日本人の観光客がだいぶへっているそうですよ。
日本人は56%も減少。
他国からも3割近く減っているそうです。

まさにこれがテロの効果ですね。



Posted by もこっち at 18:20