まいにちひっし › 台風の前に

2016年08月28日

台風の前に

なんかね。
台風10号が話題になっていますね。

でもワタシは知っていました。
この台風10号が大きな話題になること。
それは知っていました。

いやマジで。
ちょっと感動。
話題になるものを、その前からしっている。
そして取り上げている。
まさに台風10号はワシが育てたwwww
ってやつですね。

まぁ実際にそだてたのは、海水温ですけどね。

まぁ迷走台風10号。
これがいかにおかしいかは、すでに知っていると思います。

こんな動きをする台風はみたことがない。
そういう台風ですね。
そして、その台風がどんどんと強く育ちました。
そして、育ってから行動開始です。

これから再び北上して、日本列島に接近中ですね。
さらにそれに呼ばれたかのように冷たい寒気がはいってきて、
それによって大雨がふる可能性が高まるそうです。

それこそ場所によっては滝のような雨
がふるんだって。

なんか最近ってあれだよね。
本当にまずいよね。

悪天候ばかりで。
これからはこういうおかしな天気。
それに対応できるような国土設計が必要なのかもしれませんね。



Posted by もこっち at 11:51