まいにちひっし › 仕事しながら

2016年09月11日

仕事しながら

こんにちわ。
みなさんお元気ですかぁ。
ワタシは普通です。


元気な人がうらやましいですね。

ワタシは普通なので。

むしろ、どちらかというと悪いです。
元気悪いです。

でも仕方ない。
それが普通だから。
普通のレベル。

元気のレベルって人によって違いますよね。
ワタシにとってのふつうっていうのは、
まぁいつもどこかが主ダルいっていう感じです。

とくに首がわるいです。
まぁ、それはいいんです。

まぁいくないんですけどね。
なので、仕事の合間にストレッチとかしてるんですけど、
これがなかなかうまいこといきませんね。
まぁ仕方ないんですけどね。
うまくいかないのはね。
いつものことなんです。

きっとよくなるなんてことはないので、
少なくとも現状維持をする。
それが目的ですねぇ。

こう、なんていうか、ストレッチしながら
運動もできるマシンとかわればいいんですけどねえw
んなものはないかw




Posted by もこっち at 14:13