まいにちひっし › テレビ討論

2016年09月27日

テレビ討論

これは面白いですね。
テレビ討論だそうです。
テレビ討論。

面白いですね。
テレビ討論。

大統領制だからね。
だから、それぞれの党の大統領候補が、
自分がアメリカの大統領になったら、何をしていくのか。
それを語るわけです。

そして、討論するわけですね。
そんなわけですね。
それが愉しいことになるわけです。

これによって、いろいろと変わってくるそうですよ。
優勢が劣勢になったり、あるいはその逆になったりです。
面白そうですねぇ。

日本でもこういうのがあればいいのに。
参院選とか、衆院選の前に、
それぞれの党の代表が集まって、
これから自分達の党が何をしてくのか。
何を目指していくのか。
そういうのをしていけばいいのにね。

日本でもやってもらいたいわ。
マジで。



Posted by もこっち at 10:07