まいにちひっし › 米軍撤退

2016年11月12日

米軍撤退

米軍が撤退するかもしれません。


このときにどう思うか。

それによって、普段から日本の独立ということについて考えているか、いないか
それがよくわかります。

米軍が日本からいなくなる
これをリアルに考えてたことがあるなら、
それがどれだけの衝撃を日本に与えるかは、わかると思います。

でも多くの人が。
大多数の人が、そんなこと何一つ考えた事ないでしょうね。
それだけ日本が平和な国っていうことです。
本当に平和な国ってことですよ。

自分の国の防衛をアメリカ人に任せて、
自分達は血を流さずに戦争反対!平和を守れ!と叫んでいるだけ。
誰が自分達の国の平和を守ってくれているのか。
それを考えもせずに、
あるいは低い知能で考えた結果
憲法があるから、平和なんだ
という幼稚園児のような答えを見つけて、
憲法を聖書として崇め奉

憲法を守れ

という行動を恥ずかしげもなく行える。
そこには、リアルワールドはどこにも存在していないんですよね。

だから、それらの言動をする人間。
ひとつも気に掛ける必要はありません。

現実を見ている大人が、物事を判断するときに、
乳児や幼児の意見を、まともに考える必要はありませんからね。



Posted by もこっち at 12:35