まいにちひっし › ガンダム

2014年08月17日

ガンダム

なんかすごいんですね。
最近の技術っていうのは、

さっきね。
録画した
ニュースをみてたんです。

そしたらね。
どこだか聞きそびれたけど、
ガンダムのニュースをやっていました。
ガンダムのニュースっていっても、アニメじゃないですよ。
ホンモノ?の話です。
ホンモノっていうのもちょっとおかしい話かなw

まぁとにかく実物大のガンダム。
それが一時話題になりましたよね。
その話です。

でガンダムの話をやっていたんですけど、
なんかプロジェクションマッピングの技術を利用して、
実物大ガンダムにさまざまな
映像を投射して、
色々なガンダムを表示することができているんですね。

凄い技術なんだねぇ。
って思いました。
本当に驚きです。

すごいもんですねぇ。



Posted by もこっち at 12:02