まいにちひっし › 今日はあたたかい

2015年11月16日

今日はあたたかい

こんにちわ。
今日はあたたかいですね。
あたたかい。
今日は10月上旬並みのあたたかさになるみたいですよ。

ってさっきテレビでいっていました。
そりゃあたたかいね。

ここしばらくはずっと雨がふりまくっていましたから、
これは嬉しい事です。
っていうか、本当に寒暖差がはげしいなぁ^^;;
ちなみに明日は雨がふるそうです。

雨、いやですねぇ。

なんか、最近雨がおおくないですか?
この時期ってこんなに雨がふるもんだったっけ?
覚えていないけど、とにかく降りまくりですよね。
ほんと。いやですね。

天気予報では、今週一週間は
やっぱり全国的に雨が多いみたい。
あと曇りも多いみたいですね。

なんか、ぐずついた1週間になりそうです。
雨いやだなぁ。
暖かい晴れは今日くらいで終わりなのかな。



Posted by もこっち at 11:57