まいにちひっし › カレーライス

2016年06月25日

カレーライス

うん
やっぱり恐ろしい食べ物でした。
大敵ですね。
カレーライス。

おいしい
とってもおいしい

それはわかっていました。
でもね。
やっぱりね。
作ってはいけない食べ物でした。
カレーライス

理由?
そんなの簡単ですよ。
おいしいから、ご飯をもりもりと食べてしまう。
そういうところです。
本当にふつうなら食べないレベルで、
ご飯をもりもりと食べました。
はぁもりもり
もりもり

本当にたべまくりましたね。
マジでうまかったです。
もりもりもりもり

おかげさまで、すさまじく体重が増えました。
やばい。
マジでやばい。

食べるまえに比べたら、1キロくらい増えました。
まぁきっとこれから数日かけて、
元にもどっていくと思うんですけどね。

だから、カレーライスは強敵なんですよねぇ。



Posted by もこっち at 12:39