まいにちひっし › AmazonでまたKonozamaにw

2014年02月21日

AmazonでまたKonozamaにw

こんにちわ。
ネット通販って使っていますか?
ワタシは時と場合に合わせて、
素晴らしく適当に使っています。
実にすばらしいですよね。

店に売っていないものでも、ネットでは簡単に見つかります。
まぁただ店と違うのは、
店は自分で買いに行って、姿かたちをじっくり検討できるけど、
ネットではそれができないってこと。
なので、おもにネットでは形とかどうでもいいもの。
どこで買っても同じものを購入しています。

お店で買えるならすぐに手に入るお店が一番だけどね。

アマゾンとかよく利用しますが、
ネットでは常識となっていますけど、
アマゾンで新作ゲームとかを予約すると、泣きを見ることになるよ
っていう話を聞いたことありますよね。
いわゆるKONOZAMA
ってやつです。

明日発売されるPS4ですが、
アマゾンで予約した人に、早速明日には届かないかも
っていうお詫びメールが届いているそうです。
まぁ仕方ないですよね。
この大雪だし。

それに、KONOZAMAになるなんてすでにしれわたっているんだから、
どうしても当日にほしい人は、お店で予約するのが常識ですしねw
かわいそうに^^;;;



Posted by もこっち at 17:34